やべー!!ブログ更新してないっ!!
もうダメだ…おわた…
Twitter中心の生活になり、FBにも私の思いは流れているからまあいいか的な気持ちになっているけどブログも書かねばならん!
が、しかし、Twitterのまとめサイトになってしまいそうだ!それでもいいか!!!(海▽海)/
まずはサワソニね。
12.19(金)渋谷GLAD
サワソニVol.8
OPEN17:30/START18:00
adv¥3500(D別)/door4000(D別)
【出演】
バンドじゃないもん!
LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN
SAWA
ふぇのたす
チケットはこちらから!
そして12/29に発売の月刊誌エンタメの取材を受けてきました!
2014年のアイドル楽曲大賞を5位まで決めさせていただくという大役でした。。恐ろしい!この私が!名誉な仕事とはこのことです。
まったくもって名誉です。
私がアイドルといってもたくさん、多岐にわたるアイドルの楽曲大賞を決めるだなんてそんなめっそうもない!!
けど決めた!!

決めたった!
でも全てのアイドルを聞いたわけではないので正直偏っているかも。一個人の意見です。
そして、KOTOちゃんの楽曲プロデュース!

すごく素敵なアイドル!というかこの子はアイドルではない気もする!
子役だ!ベテラン子役のにおいがする。
芸歴長そうな感じとか16歳を演じている熟女かもしれんから気をつけなければ魔界に連れていかれる!
いや、それでも可!!
とゆわけでサワソニタオルをつくりましたー。

すごいテンションあがってるんでまじでタオル屋さんになりたいです。
タオルって好き!
タオルが好きだ!
私のライブ前物販とかでも普通に買えるのでこれをもって参加してくれたら嬉しいなああ!!
やっぱりTwitterのまとめサイトになってもた!!
でも私の流通しているレーベルの担当のT井さんは多分ブログしか見てないからT井さんのために書いたよ!w

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧