こんにちは(海▽海)/
最近の出来事まとめていきます!!
まずは大宮アルシェ



ファンの皆さんからの写真を拝借しております。
二枚目がナイスショット大賞に選ばれた作品ですおめでとうございます!
インストアというよりはアウトストアな空間でしたが、たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!
1回目と2回目は衣装を変えてみましたー。
最近サワソニで新調した衣装を着てますー。
そして渋谷LOOP annex!
まずは空中分解feat.アンテナガールちゃんとの楽しそうなショットを




何度言ってもアンテナがブレるんです。
ちきしょうアンテナ。
そして
空中分解feat.アンテナガールとさいとうまりなさん

それに加えてFaint Starさんも!

綺麗でかわいい女の子の集まり=楽園です。わあわあ!!
今日の空き時間はちょっとお買い物しました。靴下買ったり、スエット買いました。
スエットは最近のブームです!

黒はもともと持っていたのですが赤と緑を足しましたっ!
実はスエット選びはものすごく難しい!
今日は6本試着して合格が2個。
ここで、スエット選びのポイントをご紹介します!
まず、なぜスエットを着るのか?
それは、寝ることができてなおかつちょっと外にも出れて、都会へ行くことも可能なレベルのスエットがとても便利!
しかしながら一歩間違えるとほんとにただのパジャマ!
注意点
・グレーは危険。(結構難しいです。黒が一番パジャマに見えないです。もちろん。)
・ダボっとしすぎているとパジャマに見える。
特に太もものあたりがダボついていたり、お尻がキュッとフィットしてないとパジャマ。
・足首も引き締まってないとパジャマ!
さらに
ゴムの加減(ゴムが弱くて紐で縛るだけのタイプは使いづらい)
ウエストのサイズ感ハイウエストすぎるとパジャマ
などなどクリアしなければならない項目はたくさん!
それを乗り越えたスエットを手に、この秋冬、こんな風に!



ダボつかずに、かつ、レギンスでもないスエットで、寝巻きとお外を兼用していきたい所存!!
熱くなりました。。
ではまた今度。

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧