いやー、忙しいことはいいことだね。今週末は特に歌とファンの皆さんに支えられた日々でした。
まずはgladのtokyo eleport!!楽屋でCANDLESのPEPEさんと。

先週NEOでCANDLESのtessyさんにあった時、彼は「SAWAさん僕のことなんか忘れてるんだ…」とネガティブ発言していたのでw、私はあえてその場で肯定も否定もせず、すぐにPEPEさんに言いつけてやりました。(いじわるw)
すると、優しいPEPEさんは「めんどくさいでしょー!ごめんねー、ほんとにー(´Д` )」と謝ってました。(母親と息子っぽい関係性だなあ。)まあ、そんな面白いCANDLES2人組。どちらもすごいいい人です。w
楽屋でワイワイワイ。

左上高橋みゆきさん
右上ミチルロンドさん
左下SAWA
右下PEPEさん
そして夜はasiaでRAY-VAN。久々、縄田 寿志プロデューサーが駆けつけてくださり、DJ WASA見て、西城秀樹さんとかかけずにわりと真面目にやってたのでそのへんを怒られました。w
たまには真面目に…と思いまして。でもスカパラとかかけてたよw
RIZEのライブが面白かったね!!
そして少し寝て、目を腫らしながら新幹線。

生きた心地がしねー…とか思ってましたが、これ食べてすぐ意識なし。

NANBA ROCKETSは大盛り上がり。おなじみJUN FANTATHEATERさんと。

東京から来てくれたファンの方や大阪で楽しみに待っていてくれた方に元気をもらえて、私は歌があってよかったなーと思いながらの…たこ焼き。

帰りの新幹線の中で食べましたっ!お土産、他には、これを買って、

マネージャーはけし餅っていうの買って、

すぐに新幹線で食べるんだけどw
帰りは、マスクを顔全面にかけながら

こうすれば安眠出来るんだあー!?と、発見できた大阪の旅。
あっという間に終了です。
これからライブがまだまだあるので、一つずつ思いを伝えていきたいですね!!(>人<;)
伝わるといいですね!!
ありがとう!!

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧