明日は、渋谷gladでライブ!その後asiaで深夜イベントにてDJ、次の日は大阪へ。NAMBAROCKETSでライブ!
という流れです( ´ ▽ ` )ノ
ついてこい!!
えーと、そんなわけで先週のネタを今日書いておかんと。
先週はJAMBORiiiというWebコンテンツ開局のため、アシスタントMCをしてました!
現場につくと、すごい気合い入ったセットで、


ぼやーん。

台本読むも、暇。
なんてったって暇人の代表みたいなもんだからな。。
楽屋みたいな宇宙船があって、

キャンピングカーみたいになってたっ。

ちょいと寝る。

放送終了後、急いで渋谷NEOに向かうも、ご飯食べる時間一切ナシ(´Д` )
空きっ腹にオレンジジュースを流し込むと胃がキリキリ痛むのう、と思いながらDJ。(余裕なくて写真とかないから。)
そしたらDJ AYUMIちゃんが友達と来てくれて蕎麦屋!

その席にDJのSIZKさんもいたから、「DJ前、お腹空きすぎて超イライラしてまして、SIZKさんがDJしてるの見たらなんてゆーかこう、思い切りぶん殴りたくなりました〜(´Д` )」って正直に言ってみたら、SIZKさんは口をモゴモゴさせてまんざらでもなさそう!これは次あたり確実にしとめられる予定です。ナタリーニュースあたりにとりあげてもらえるでしょう。
まだまだ終わらない週末。☆taku takahashiさまにWOMBに誘われておりましたからWOMBへ。いっときますが、私が遊びで深夜にクラブに行く事はかなり稀で、年に2回くらいです。(まじ)
しかもそれはだいたい秋!なんなんだ秋!
でも☆takuさんに誘われたら行かないわけにはいきません。だって毎回毎回とても丁寧なメールをひとりひとりに名前を入れて送ってくださるんですよ。こんな人いないですよ。私も見習ってやってますけど。一斉送信は致しません。(>_<) そしてWOMBに行くとメインフロアに青いモヒカンのtakuさん!お久しぶりですー(海▽海)/ DAISHI DANCEもtakuさんも堪能できたー!! とゆう週末でした。まじ疲れたけど生きてるって感じー(海▽海)/ だから今週末も頑張るー!! みんなの笑顔がスタミナだよー!!ほんとだよー!!差し入れとか、優しいことばとかありがとう! あ、コメント返しもしよう! 今使ってるお財布はクロエの三つ折りです! ポイントカードは極力持ちません( ´ ▽ ` )ノ 小荷物最高です!ではでは。

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧