アイドルの皮をかぶってから多分2年くらい経ちます( ´ ▽ ` )ノ

なんとなくの換算です。

一番自分が浮いてる!と思ったのは、当時小桃音まいにゃさん系のイベントでした。
まったく違う、浮いてる、と思って、そのイベントを最初から最後まで見学しました。

そうしたら当時の私のBPM(テンポ)が130くらいしかないのに、他の方々は全員160くらいある、と思ったのが一番の相違点でした。とにかくテンポが早いってこと。

フロアにお客さんがいるものの、何していいかわからない、ミックスうてないし、テンポ遅いし、オイオイ言えないし、でもまあ、どこかしら良いと思ってるからそこに居てくれるお客さん。

と言うことを感じて、作ったのが「RingaRinga」。まあ、130くらいのBPMでのせてるアイドルもいるかもしれないし、ヒップホップとかラップだったらもっと遅いんだけど、とりあえず160くらいのものつくってみたかった、というのもあった。
そうしたらそこから徐々に馴染んでいけた気がした。
他のアイドル推しだけど、とりあえずSAWAさんは別枠で、長寿だしw、見ておくか、みたいな人も増えた。

私はいつしかアイドルの皮を被ってることを忘れていた。おこがましいかもしれないけど、すっかりアイドル界に慣れた。( ´ ▽ ` )ノ
適応能力が高いのだ。

しかし!

たまに言われるのだ!!
「SAWAさんどうしてこのイベントに?」
「いい感じに浮いてましたよww」

その時の私の心境は

「なぜバレた…」

「なぜアイドルじゃないことがバレたのだ…」

である。(;´Д`A

今日とかまさしく!

そうして思い出すのだ。

タニシだったんだった!!!!(;´Д`A

忘れていた!!!!

でもね、全国流通でCDを売っていく限り、私はお客さんは誰でも歓迎したいんです。

だって、そうでしょ。

私はまたきちんと全国流通するつもりだからね( ´ ▽ ` )ノ
インストアという武者修行に付き合ってくださる方を募集したいし、細く長く、有名だけどマニアックなDJのように、生き延びていきたい。

そんな感じですぁ!!

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧