皆様、いかがお過ごし?
えーといきなり告知ですが実は守谷市の商工会という町イベにでます。

5月のサワソニの功績が認められたのか、市のお祭り(しかもフリーイベント)の音楽部門の出演者ブッキングを任されたのです!

これは自分にとって大きなことでした!
いつもはライブハウスを借りて、ブッキングをして、お客さんをたくさん集めないと!ってやるのが普通ですね。
でも市からフリーイベントに呼んで頂けるというのはこれまた全然違う仕切りで。恐れ多い感じです。

商工会は駅前で行われるイベントで、飲食店、ヒーローショー、避難訓練、吹奏楽部などが9月26.27日と2日間にわたり行われるのですがサワソニSpecialLiveは26日の夜!
タイムテーブルはこちら

9月26日(土)茨城県 守谷駅前(秋葉原から35分だよー)
19:00-19:20 GALETTe
19:20-19:25 転換
19:25-19:45 前田由紀
19:45-20:00 機材入れ 転換
20:00-20:25 SAWA

なんとGALETTeさんと前田由紀さんと三組で出ます。

前田さんはこういった本当に老若男女、ファミリー層もいる街イベはかなり経験者ですし国民的なので本当に心強いです。
GALETTeさんはTIFで拝見して、アイドルの中でも分かりやすいしパワーがあるし、子供が見ても惹かれるアイドルさんかなと思いご依頼しました。

SAWAはカバー曲も織り交ぜながら生演奏も取り入れ、街の人たちにわかってもらうライブをすると思います。

私が普段共演している出演者さんは私から見たら素晴らしさしかないのですが、一般層に受け入れられるってまた全然違う観点ですよね。

激しすぎるパフォーマンスや地下っぽさはおばーちゃんにわかってもらえないでしょうし

ヲタ芸、リフト、モッシュ、シャウト系のライブは本当にエモーショナルですけどおじーさんにわかってもらえるか?などという問題点もある!普通の人がひく可能性もあるしねw

などSAWAなりに考えてご依頼させて頂いたのです。

初体験なのでわからないことだらけですが。

でも前田さんを先輩として、そしてGALETeさんの正統派アイドルのお力を借りて挑もうと思っています。私としては最高の布陣です。

このイベントはフリーなので4万人くらい集まると聞いています。
とはいえ、通行人も含まれるのでどこまでをお客さんとするかという問題もあるが!
でも4万人てすごいと思う。

が、頑張るよ!

コメントする

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧