明日もMIKARIKAさんとのトークライブなので今日あげとこう!!!

出演者様!
KOTOちゃ。多分そんなに頑張らなくても9月のWOMBワンマンをさくっと成功させる実力者。今日はパネル効果もあり、(SAWAパネルに抱きついたりしてくれてたらしい)
抱きついてくれた!

シャイなのに!

仲良し!!
明るいところでも撮った!

可愛く撮れた。
SAWAの楽曲「ギザギザのロンリナイ」やってくれたよー!感激。

そして吉河順央様。

浴衣とか素晴らしさ。サービス精神の塊です。

からのエレクトリックリボンからDJ asCaとDJ四捨五入。こんなに盛り上げてくれるDJなかなかいない。

CAMOUFLAGEさんは全員とはとれなかったのだけどかわいい!!!パフォーマンスも初めて見たけど圧巻でした!

そして、自ら「SAWAさんの舎弟」と名乗る武井麻里子ちゃん。ついに私も舎弟もちか。親分なのだな。よし、頑張ろう!!SAWAの曲「白昼夢☆バカンス」披露してくれたよー!

おやすみホログラム!
前回あったときは8月ちゃんが声出なかったけど今日は元気そうで嬉しい!!!かなみるちゃんも八重歯かわいいい!


南波志帆ちゃん!ライン交換できた!今度お茶しよーって!絶対したい!!!

楽屋に差し入れしてくれたレーベルの方もいて!まい泉のミニカツバーガーくださった!しかもたっくさん!!みんなで食べました!!

ひとまず!!!まだ出演者様いるんだけど!
画像がもう投稿できないらしい!

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧