今日はゆっひーこと寺嶋由芙さん企画公演 #ゆっふるーむ [好きがはじまるII] Special 「フレンズ vol.5」』にSAWAとGOOD BYE APRILさんがお呼ばれしました!(海▽海)/
ゆっひーの「好きがはじまる2」というアルバムが会場限定CDで発売され、そのリリースパーティーのようなイベントでした。
私は「ジュリエットのパラドックス」という曲を楽曲提供させていただきました。( ´ ▽ ` )ノ
今日のわたすはこんな感じです。光りました。

まずはゆっひー


エンジェルかよ!(・Д・)ノ
空き時間に桜を見に行ったけど雨が降ってきて


アイドル以外の写真は愛がないからか、良くは撮れませんでした。雨が降っていたし…盛り上がらず。
こんな私を癒してくれるのはアイドルしかいない!。・゜・(ノД`)・゜・。
泣きながらライブハウスに戻りました。
GOOD BYE APRILさんはアイドルではないけど、癒してくれたし


第二のアイドルはゆっひーのカリスマディレクター加茂さんです。


加茂さんはファンの間にも浸透していて、絶大な支持をうけています。
たしかに加茂さんは普通に喋っていても笑いのとれる謎の存在なのです。
楽屋では加茂さんとのトークで笑いに満ち溢れました。
加茂さんが謎の関西弁をただしゃべるってのがなぜか相当面白くてめっちゃ笑いました。
さてライブですが
アイドルネッサンスさんの影響もあり、
GooddaySunshineのノリがいつもより激しくて、
謎のミックスみたいなのうたれてウケました。
あとはメドレーをやったり、
なななんとゆっひーがSAWAのRingaRingaを一緒にグルグルしてくれたり、
ゆっひーに提供した「ジュリエットのパラドックス」を一緒に歌ったりと、
夢のようなステージに!!!(海▽海)/
そりゃ私も光るよ。
というわけで連日いろんなアイドルにお世話になって大変ありがたいです。
ゆっひーありがとう。
正式にはゆっふぃーだけどね、
エゴサーチの邪魔をしてごめんなさいm(_ _)m
でも、ゆっひーも、流行らそう??( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧