日付変わっていよいよ明日となったサワソニです。
それにむけて美容院行ってきまして
こんな感じに


Especiaみたいにしてくださいって言いました。


それはさておきいろいろとおしらせをまとめます。
おしらせ1
素敵なアイドル、KOTOちゃんに提供中のSAWA楽曲「ギザギザのロンリナイ」ですが
今KOTOちゃんがいろんなところでライブ披露してくれております。
ですが1/16(金)のサワソニではそのデモのSAWAが歌ったバージョンをなんと無料配布致します!
これは予約特典ですのでpeatixというチケット予約をした方のみの特典です。
枚数を把握するためにこれに集約しています!
当日券の分や他のアーティストさんの受付で予約をされている方々の分も少しは余裕をもってCD焼いていきたいのですが数が把握出来ませんのでpeatixで予約されている方優先とさせていただきます!
ライブ終了後に物販にきてくれた方のみのお渡しです。
物販は買わなくてもお渡ししますが何か記念にいかがでしょうかwww
的な。www
peatixで予約したお名前を言って受け取ってください。
ちなみにpeatixで予約をされた方は受付で名前を言うシステムでお入りください。
携帯をかざすとかいろいろありますが、こちらには予約のお名前が入っているので受付はそれで識別していく形です。
そして、
おしらせ2
アイドルネッサンス、T-Palette第一弾CDでBase Ball BearとSAWAをカバー
昨年からSAWAのGood day Sunshineをカバーをしてくださっていてライブ披露をしていたアイドルネッサンスさん。ずっとダンス練習など日々頑張ってこられたことと思います!パフォーマンスを見るとそれが自然とにじみ出ていてなんとも愛着の枠まじめなアイドルグループです。
T-Palletというタワーレコードのレーベルに入られて第一弾のCDの中にこの曲を入れてくださいました。
また多くの人に聞いてもらえると思うととても嬉しいです。
ありがとうアイドルネッサンス!
頑張れアイドルネッサンス!
頑張れSAWA!
おしらせ3
寺嶋由芙、ライブ会場限定盤の詳細発表 SAWAや岸田メル、GOOD BYE APRILらを作家陣に起用【リアルサウンド】

今まで何度もサワソニに出演してくれた寺嶋由芙さんがSAWA曲を会場限定CDの中に入れてくれました。
いろんな方から提供を受けているゆっふぃーですが、その素晴らしい作家陣と共に名を連ねることができて本当に幸せです!
まとめ
おしらせは以上です。
要所要所にでてきた「サワソニ」とはこちら。
【サワソニVol.9】
2015年1月16日(金)原宿ストロボカフェ
OPEN 18:00 / START 18:30
<出演者>
じゅじゅ/ライムベリー/おやすみホログラム/KOTO/SAWA
peatixのチケット
↑ここで予約をするとこの幻の!?音源プレゼント。


これは当たりのCD。
受付はなんと本日15日の15時までだよ!
さあ今すぐ予約だね(〃∇〃)
ではでは(海▽海)/

おしらせ, サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧