いやぁー、昨日はよく寝た(;´Д`A
土曜の夜はTBSラジオ、「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」にDJ WASAとして出演させて頂き、生で15分のミックスを披露しておりました。
そこで、
私が選んだ選択肢は、
宇多丸コス。。








これで伝わりましたかね。
正直これを装着して赤坂TBS入り(しかも一人)するのはだいぶ違和感がありました。
これに女優っぽいつば広帽をかぶって電車に乗ったらさらに変な人でした。
帽子の下からチラチラ見えるスキンヘッド。
すごいラフないでたちなのに女優帽。
でもTBSに入ってからはもうここには玄人さんしかいないだろうということで完全宇多丸コスでエレベーター乗りました。
何階ですか?とか聞かれました。。(汗)
スタジオに入ると、ディレクターさんに
「え。。」って感じの反応されます。
スタッフさんたちも。
なんだかとっても不安な気持ち…!!
やっと宇多丸さん現れる時間に。
対面!!!
宇「あ…」
S「う…(;´Д`A」
宇「あ、えー!?ビックリした!病気なのかと思って変にツッコめないじゃん!?」
S「あ…すみません。これ、、宇多丸さんのコスなんです(←説明しちゃってるし)」
宇「わ、わかるよww てゆーか今それやっちゃダメじゃない?放送時にやらないとーーw」
S「そ、そうですよね…照」
なんだかとっても恥ずかしい…!!
思った以上にシュールだ!!
いや、放送時までとっておいてもよかったのだが、着替える暇あるかとか、装着する時間あるかとかスタッフさんに確認してお手数おかけするのもなんだし…(;´Д`A最初から宇多丸コスで行ったほうが、と思ったのだ…!!
んで、本番。スタジオ入り。CM中
変な空気流れる…!!
スタッフさん「なんか変に気まずいねぇww」
宇「まだイジれないからねぇw」
S「(もじもじもじ。早く始まらないかしら…!!)」(海▽海)/!!
なんてシュールな空間…!!
…待ち…
本番スタート!
やっとイジってもらうw
終始みんなに変な気を遣わせてしまったかもしれない!!
やはり全部ちゃんと剃ってくるべきだった…!
きちんとしたスキンヘッドすればこんなことにはならなかったのかも…!!(;´Д`A
DJとしては
スシ食いねぇ!ドラムンマッシュアップ
ComeAgain!マッシュ
郷ひろみさんマッシュ
美空ひばりさんマッシュ
などかけつつ、自分の新曲もうまく溶けこましておいた!!
自分の新曲かけるのはおこがましいかと思ったのだが、終わるとすぐに宇多丸さんが
「やはりSAWAの新曲がカッコいいよ!」
と言ってくださる。。(海▽海)/神や!この人神や!!
コスプレからマッシュまで変に突っ込みどころ満載なのにそれに惑わされず新曲良かったと言ってくださった!!すごい!!
脱帽や!
帰りにCD渡してみると…
「ちゃんと買いました、持ってます。だからもったいないからいいですよ。他の人に渡してあげて。」
なんと!!!
守備範囲広い…(゚o゚;;すごい!!
終始圧倒された回でした。。
貴重な機会を本当にありがとうございました!またパワーアップして帰ってきます!!

最後、宇多丸さんの腰の低さ、脱帽。

コメントする

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧