行って来ました!柿の葉寿司を食べながら!

ネタバレにならないよう、でもちょっとご報告しますが、
今回はなななんとSAWAのプロモーションツアー的なことをやっていただいております!!!
東海テレビさんにお邪魔していつもミシマが出てるテレビ番組のスタジオに見学に行ったり、私のコメントをとったり、オンエアしてくれるらしい!!
BIG.Dさん

Seijiさん

普段この番組ではミシマはいろんな無茶な体験ロケとかをさせられているらしく、体をはった仕事だといっておりましたー。
さらにこれまた告知し忘れたものがあるんですが、VoiceCueというラジオに生出演し、RingaRingaを流して頂きました!!


ゆるきゃら発見。

最後は地中海というイタリアンのお店に行ってたくさん食べて!!!(海▽海)/
私はすっかり店にいたウーパールーパーに魅せられ、一目惚れ。




地中海の皆様とミシマと。
でもミシマの皆さんはそんなに興味がない様子…!!((((;゚Д゚)))))))
こんなにかわいくて白くて美味しそうなのに!!
しかしなぜウーパールーパー飼ってるんだろう!食べるのかな!w
カエルは白湯スープで食べると鶏のような味がして美味しいとJOSEPHくんがおしえてくれましたが、ウーパールーパーもそうなのかなー。
※JOSEPHくんは上↑の写真中央のVネックの子です!フィリピンのハーフなんだっていう噂で本名もJOSEPHくんらしいよ!
今日は私のプロモーションを組んでくださったのでいたれりつくせり感謝感謝の日でした。ハィ。m(._.)m
9月にむけて頑張ります。
しかしウーパールーパーがかわいい。

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧