出演しましたっ


どひゃー。
大阪のおばちゃんTだよー!
この日の出演者は
SAWAの他にK DUB SHINEさんや藤井隆さん、しまおまほさんなどがいらっしゃって、出演時間以外にみんなで仲良くおしゃべりさせていただきました(=゚ω゚)ノ

それもこれも宇多丸さんが出演者同志をまとめようとお気遣い頂いたおかげです。

宇多丸さんはSAWAの過去の作品ではNightBusが好きと言ってくださり、
実は私もこの曲大好きで、アルバムに入らなそうなところをなんとか入れてくれとごり押ししたのを覚えています。リード曲風じゃないんですけど超かっこいい曲なのです。
なのですごいシンパスィ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、最近のAKB48やワンディレクションのカバーも大変評価してくださっていたので、それがとっっても嬉しかったです(≧∇≦)
聞いている人は意外にもいるんですね!!
まあでもそんか宇多さんに新たなSAWAを刻み込むべくDJ PLAY!!!!!
この日は15分のDJ時間なのでありえないくらいつなぎまくりました。
踊ってる暇なしです。w
EspeciaとSAWAの曲を一曲ずついれましたが、それ以外は私のマッシュアップだけでつなぎ通しました!
忙しかったー(;´Д`A
各地へいくときの経費削減のためにはじめたDJでしたが、ここにきて、和田アキ子さんや氷川きよしさんのマッシュアップなど、歌謡曲をEDMにしたり、少しずつWASAのキャラが確立しつつあります^ ^
やっぱ出来あいのものをかけてるだけじゃダメだね。ものすごいスキルがあるなら別だけど、お客さんとして聞いてても面白くないもんね。
毎回新曲をお届けするべく頑張るよ。
貴重な経験でした!!(≧∇≦)

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧