タッセルとわたし。


あまちゃん見すぎて「じぇじぇ」って顔になってきた気がする。
ええと、まず皆さんはおへそのごまを取りますか?
取りませんか?
私は取ったことほとんどないけれど今それをとっています。
なんだか神に背いている気すらします。
昔から余分な物はとらない方向性なのです。
顔に出た油なんかも指でとって乾燥した箇所に塗ったりとか。
朝洗顔フォームをつかって洗顔をするとよくないとか、
酒もタバコも女もやらないですし、ギャンブルもやりません。
きわめて面白くない人みたいでなまら嫌ですね。
そんな私が今ここで綿棒に丁寧に化粧水をつけ、
華麗にめんぼりんぐしております。
するとどうでしょう。
巧みの粋なはからいでみるみるうちにへそごまがとれて生まれたばかりのへそが実現したのです。
来週は「美のカリスマによるへそごまメンボリング」について特集致します。
ということで、
つべこべ言ったけどMr.BrownのPVフル。

やっぱり2:30の桃食べるシーンが一番感動的かな。
結構自分で撮っちゃったw
朝方に一人で田んぼロケとかしてMr.Brown流して歌って踊ってるとね、
そうとう珍しいみたいで車が止まったりするわけですよ。(/ω\)
ひどいとき三台止まったねー(^▽^;)
その瞬間ね、恥ずかしいというよりもイラッとするわけです。w( ̄Д ̄
で、それらに一切背をむけて5分でも10分でも銅像のように動かずにいるのです。
そうすると根負けしてオーディエンスは去って行きます。w
こうして外敵から身を守ります。
自分で撮るとおもしろいものが撮れるかもしれないと思ってね、やってみました。(海▽海)/
どうだろうかーーーーー。

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧