今日は前にもお世話になったことのあるイベント、TokyoBootlegのチェルシーホテルにEspeciaさんを見にいきました。^ ^

今回のイベントは渋谷の6つの会場で行われていて、行き来できるスタイルになっていたせいか、渋谷はいっそう盛り上がっているように感じましたっ。
一種のフェスみたいになってました。
Especiaさんとは代官山LOOPでご一緒したことがきっかけで、曲を提供させていただくことになり、
最近はライブでじゃんじゃん歌ってくれている様子ですので、見たいなあ(海▽海)/と思っていきましたー。
LOOPでは自分も出演でゆっくり見ることできずでしたが、今回はすんごい真っ正面から見ることができました。
自分の曲が始まるとなんだか不思議な気分でした。
ワンリルキスちゃんのときとはまた違った不思議な気分でした。
特に歌詞が、
「心臓がバタフライ」とか
それを人様の口から聞くとまた
ぶっ、と吹き出したくなるような面白さを感じてしまい、一緒に歌っていました。
ディタグレを飲みながら聞いたのですが、一杯でフランフランになり、自分のお酒の弱さにビックリしてドン引きしましたが、
なんとか持ちこたえて楽屋挨拶いかせてもらいましたー。
ペシアさんたちは踊って歌うっぷりと、大阪の勢いとなんか弾けそうな感じと、アーバンすぎるサウンドが面白いユニットなんだなーと一層興味をもったのと、
大阪の女の子の顔のつくりは大阪の女の子っぽいというか、
東京の女の子の顔にはないつくりというか、
かわいいんだけど人懐っこさがすごくあってアイドル向きだなーと思いました。
またこっそり見に行こうと思いました。
もうディタグレは禁止です。
真面目なブログ。

コメントする

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧