したかな?
昨日はLOOPにお越しいただきありがとうございました!いやほんとすごいイベントでしたね。なんか、各方面のスペシャリストが集結したみたいなイベントでしたね。(^ω^)
サイプレス上野とロベルト吉さんのスキルやばいし、腰低いし、やっぱヒップホップの人のライブスキルはエンターテイメント性がすごいよねえ。(((o(*゚▽゚*)o)))
Negiccoさんはご当地アイドルの中でも抜きん出てるし、リーダーがちゃんと少しだけなまってるあたりとか新潟に帰っていくところとかコンセプトどおりでバッチリだよね。これが東京にマンション借りてるんですってなってくるとまたちょっと都会派なイメージになってまうよねf^_^;
AFRO PARKERさんはかなり本格的な編成で、ホーンはいるし、こちらもよく考えてきた感じのエンターテイメント性がすごかった。この「よく考えてきた感じ」ってのは最近いろんなとこで感じるんだけどすごくいいことだと思うんだよ。この日のためにやってきました感ね。そういうのが感じられるとグッとくる。(・Д・)ノ
そしてDJ WASA aka SAWA。まだまだペーペーだけど自分がやろうとしてるDJスタイルは「クラバーじゃなくても楽しめる瞬間が盛り込まれていること」かなあ。(海▽海)/
DJトラックだけではそれは無理だし、適度にネタもの、だけどちゃんと。っていう塩梅をいつも考えてるかな。今回みたいに他の人のライブのあとのDJは特にライブの流れをうまく受け継ごうと思うからライブ中次の選曲をずっと悩むよ。(°_°)
でもね、このイベントで何よりすごいなと思うのはお客さんかな。どんな瞬間でも、初めて見るアーティストでも、楽しいときは楽しいっ!て全力で表現することが出来て素敵です。好きです。(//∇//)
最後にNegiccoさんの楽屋にお邪魔して写真撮ったとき、Negiccoさんらが「あ、パンツ出てた」と言ってパンツをしまうところを見たとき、秘宝を見た、と思いました。はい。
またお願いします。(海▽海)/

コメントする

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧