ついに手に入れたぜペプラム。( ・ิω・ิ)


このピンクのやつの形がペプラム型というらしいのね。
途中からひらひらっとなってるのが。(海▽海)/
雑誌で見て、着てみたあーーーい!!!って思っていたんだけどいざ探してみるとなかなかないの!!!
雑誌では結構出てるのに、109を歩き回ってみたけど意外とない!!!
春物欲しいモノいっぱいあったからすっごい見て回ったの。ずっと。
だから同じようなデザインでもここのが一番良かった!!ってのを買ってるからもし何かの参考になれば。
ちなみにステマじゃないからw
自分のお金でお買い物したからw|✿◨ㅂ◨)
ペプラムについては、
半袖のペプラムや着丈が短いブラジャーみたいなペプラムはあるけどこの形がdazzlinくらいしかなくて。
後ろもかわいい


後ろギャザーになってんのね。( ・ิω・ิ)
下に着てる黒のレースがone spoのでパフスリの形が見事。
ピンクのペプラムはdazzlin。今期のMVP Shopは個人的にdazzlinでした。
素晴らしいコストパフォーマンス!安い!デザイン豊富!色も豊富。あと店内の世界観づくりも素敵。店員さん含めて。
ちなみにこのペプラムは色違いでもう一個買いました(=ΦωΦ=)
下のタイトスカートもすごい探しました!
いろいろ見て結局EMODAで買ったんだけど、形と素材と厚みが見事だったのが決め手。
ニットスカートだと薄すぎて心配だしミニだと座ったら超ミニになりすぎる。。。
タイトスカートは横から見たときのお尻の形で決めるんだけど、あまりにもセクシーだとNG。。
EMODAはこれまたロープライスなのに見事な形!!
絶対綺麗&セクシーに見えるから買いました!たしか5000円くらい。生地しっかりしてるのにすごい。
今度着てるとこ載せるからあ。(=ΦωΦ=)

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧