どうもほっぺたぐーるぐるです。


最近の趣味は美容研究ですw
というわけでずっと行ってみたかったアロママッサージ的なやつに行ってみましたー。整体とかエステとかマッサージとかいろいろあるけどやっぱ女性的に総合的に綺麗になれるのって何ーΣ( ̄Д ̄;)!!!?ってことでなんか兼ね備えてそうなアロママッサージ的なエステに行ってみましたっ。
恵比寿にある店内は超プライベートで、一度に2名までしか受け付けられないので2人で来たら貸し切り。(わたしゃ一人だが)



担当の方はともみさんという方だったんだけどとにかく真面目!って印象。というか良い意味でヲタク!!体のことなら任せてくださいっていう自信がすごいあるし、こっちの意識改革をしてくる。でも決して勧誘してくるとかじゃなくて生活の中でやったらいいこととかおしえてくれるの( ・ิω・ิ)
んで足湯やったりストーンやったりして


この絵、なんかウケル・・・




んで左側の腰を揉んでもらったら、「はい、変わりました。触ってみて」と言われたので触ってみると、左だけくびれたーーーーーーーーΣ( ̄Д ̄;)!!!


↑手前が頭です。
一瞬でくびれを作った女、です。海に行く前とか必須ですわ。
ananでヌードやる前に腰公開しちゃったわ−。ちきしょー。
でもはっきりいって少し痛いです。リンパというリンパを流しまくりまくりす・・・(以下略)です。でもそれだけ効果があるということらしい。
ボディとフェイシャル60分ずつやってもらったんだけど顔のサイズがひとまわり小さくなりました。一番変わったのは目かな。タレ目気味だったのがちょっとつり目になった。w
写真載せようと思ったけど顔がやばすぎて自重。
とんでゆけ!
http://intgrt.jp/

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧