ブログお久しぶりだ!
今日はKOTOちゃんとレコライドのリリースパーティー二日目に参加しました!
KOTOちゃん

ダンスがキレッキレの16歳!
私が目の中に入れて可愛がっている生きる希望です。

KOTOちゃんのまわりって本当にみんなKOTOちゃんが大好きで、そこでまた素晴らしいのが、KOTOちゃんの運営さんが、KOTOちゃんのまわりのアーティストにプラスになりますようにって感じで動いてるのがすごい。

正直もうKOTOちゃんはまわりの力などなくても生きていける。でも運営さんはレコライドの素晴らしさも認め、一緒に売れるように盛り上げたり、SAWAにもいろんなことを頼んだりして関わらせてくれる。
本当に素晴らしいことだ!(海▽海)/だからみんな必死でKOTOちゃんの力になろうって思ってるよ。

そして今日素晴らしかったレコライドのたったさんと見に来てくれたJUNFANTATHEATERちゃんです

たったさんかっこよかったね!
JUNちゃんはサワソニも見に来てくれるらしく、本当にありがたい!

そしてJacca Pop!変わらぬ素晴らしさを貫いてる。もうここまできたらどこまでも貫いてほしい!それが人生だ!



てなわけで登山家みたいな私は帰ります。
怪しい人ではござらぬ!

今日はサワヌードルのTシャツも売れたので。。

エビ入りのプレーン味だよ。
あと、月餅や年表も売れたなぁ。


KOTOちゃんは手にテーピングしてたし

肩に貼ってた磁気?みたいなやつがとれて、靴底に張り付いていたし

いろいろ大変なんだけど、どうか生き延びて…(´Д` )!

頑張ってほしい!
てゆか私も頑張るよ!!

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧