おはよございます。
朝です( ்▿்)‼

サワソニ野外フェスの準備の様子を報告いたします!!
1度目の準備ではとにかく外を綺麗にしよーってなって落ち葉を掃いたり木を切ったり、大きな岩みたいなものが地面に埋まっていて、それがつまづいてしまったりしたら危ないから掘り起こして取り除いたりしました。
その岩というのがかなり大きくて、きっと昔は何かの目印だったのだろう?というような、ちょっとした灯篭の足の部分?みたいなものがいくつも埋まっていたのでした。
あとは照明が使えるか点検したりしましたが、落ち葉を掃いたりすることが多かったような。
正直、落ち葉なんて風でふぁさーーってなるだろうから、あの時やるべきことではなかったと今は思いますw
さて、二回目は焚き火します。
いらない木とかゴミとかそこらじゅうにあるから燃します。
もす。


くべる、もす


くべる、もす。
そして室内の清掃。土足厳禁だから靴下で入れるレベルにしなければならないのですがこれがまたかなり難しかったです。フロアの清掃をするとモップは一度で真っ黒になるからバケツの水を一回ずつ変えないと全く綺麗になりません。私はバケツリレーをたくさんしました。モップ係の人も大変そうでした。
楽屋は元からわりと綺麗だったのですが


アイドルがゴロゴロしてもいいレベルに磨きあげるために何度も何度も拭きました。でもこのあたりは最初からそこまで汚れていなかったのですぐに綺麗になりました。
お昼を買いにVIVACEさんというところに行きました。


素敵なレストランで、イタリアを感じました。日本ではないようなところ。上へ上へとのぼっていくと、頂上?のようなところでヨガをしている人もいました。
あとはゴミ箱をつくって中に入ってみました。

驚いたことに埼玉の方から株主がやってきました。
私たちを見つけると、わざわざリポDを買って戻ってきてくれました。

みんなでガッつきました。
株主さんありがとぉ(海▽海)/
最後は飾り付けを作っていたらすっかり日が暮れました。

まだまだやることがたくさんあります。
もっともっとかわいくしなくてはなりませんが、雨とかあるので、本当にかわいくなるのは前日くらいからです。
下見に来ている人がちらほらいらっしゃいますがなんにもまだありませんからね。
屋台とかも当日ですし( ´ ▽ ` )ノ
飾り付けも前日くらいからですから( ´ ▽ ` )ノ
ステージ設営はそろそろ始まりますけど。
お楽しみに

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧