まずはJaccapop5周年おめでとうございます!
そしてこんなに素晴らしいツアーを組んでくださってありがとうございます!!
最後まで主催として運転を務めたSUNさん。助手席を務めたMIRUさんの車に揺られ、私とA-Beeさんは無事帰ってきました!!
そして今回の激アツなメンツ!
Saoriiiii
SAWA
JaccaPoP
ミライスカート
A-bee
Saoriiiiiさん復活おめでとうございます。いきなりすごい勢いを感じています。会った瞬間お久しぶりー!!(=´∀`)人(´∀`=)ってな感じになって、Saoriiiiiさんのようなかわいいおんにゃにょこに
「肌綺麗ですねぇえ!(=^ェ^=)」
と言われて、私は宇宙一
「やっぴーーーーー!!!!」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってなりました。
(今回絵文字多いっすね)
ミライスカートさんは大阪以来でしたが、どんどんご成長なさられてる感じがしましたっ!相変わらずかわいくて礼儀正しい皆様ですっ!
帰りギリギリまで出演してくださってありがたいですね!
んで、お客さんはみんなバッチリのってくるし、グルーブ感がナイス!!
RingaRinga踊ってくれるし、東京から来た株主の目もキラキラと輝いていて、とても楽しかったです!!
君とバーテンダーの披露もできたし、ミッドナイトconfusionもやれたし、悔いなし!!
CDもたくさんお買い上げ頂きました!皆さん空気がよめる!!
そして次の日は観光ー!
うどん博物館ってところが目にとまって、この麺の太さを見て一発で入りたくなりました!


今回の旅でわかったことはMIRUちゃんも餅が好き、寿司が好き、抹茶も好き
ってことかしら!
この麺の感じは食べたくなるよねー!!
A-Beeさんは青蓮院に行きたいらしく、みんなで向かいました!

念願の!
MIRUちゃんは宝くじを買いました


カマキリがいました

鳩もいました

2ショットずつ撮ってみました


さわやかー。
京都楽しい!またうどん博物館にいきたい!
青蓮院もよかった!グリーンティーも飲めた!


最高だよ!
来てくれたお客さん本当に本当にありがとうございます!!
またみんなで京都いこうな!がんばるよ!

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧