やっほー!!
おはよう!
昨日は(おとといか?)lyrical schoolとのトークショーでしたっ!

リリスクは礼儀正しくて本当に良い子たちばかりで、楽屋でもいつも楽しそうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましす!
そーいえば性格悪そうなアイドルに会ったことないけど、そんなアイドルいたらやだねww
司会の高橋マシさんもスキンヘッドが輝いていたよね!
やっぱり内面は必ずステージに表れるよ。私の腹黒さも包み隠さず披露しているよ。
最近は徐々にNEW SAWA Tシャツ着てる人増えてきて嬉しいし、
アイドルを寿司に例える寿司芸も磨きを加えねば。
ちなみにSAWAがリリスクを寿司に例えると以下。
hina:イクラ
yumi:ウニ
minan:甘エビかカンパチ
mei:玉子焼き
ayaka:赤身
ami:ハンバーグ
↑ネットでひろったw
amiちゃんハンバーグしっくりきすぎた。スシロー感なのか?
hinaちゃんはとびっこしらす軍艦みたいなものでも良いとは思った。細かくぷちぷちしているのが似合うと思った。
yumiちゃんのウニ感はてっぱん。黒々とした安定感。
minanちゃんはカンパチかな、甘エビよりは。どこか水曜日のカンパネラも彷彿とさせるよね。
meiちゃんたまご…あのキャッチーさはたまごしかない。w 安いけど…ww
ぷりんせすぅayakaちゃんはアナゴがいいとか言ってたけど10年早いと思うw 高橋マシさんくらいの経験積まないとなかなかアナゴにはなれないと思う。もちろん私もまだまだ。
私はホタテ希望です。
空き時間は紫陽花をガツガツ食べて

元気だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近なんやら忙しくて何もできないけど明日はいろいろと頑張る!
郵便局にいく!
ライブ情報を更新する!
そんな目標だ!!
ちなみに私はデビュー六周年を迎えたらしいよ!6.17かな?
びっくり!

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧