今回からとてもわかりやすいタイトルになりましたー。今回の動画は公園でSwimminDancing踊ったり、ひたすらエスカレーターで流れたり、街頭インタビューなどしました。
ステージの内容は詳しくは書かないけれど、やりたかったことをできたかな。
あと、衣装を手作りしたので、
その1 雲スタイル〜仙人にも見えるかのう?〜

左 ドラム 小林良輔
右 ギター鍵盤 伊原真一

その2 マリンスタイルで大人の夏休み〜海賊王に俺はなる〜


どちらも手作り感が満載。
雲なんか、ヤンキーにちぎられたらおしまい。もろい。服からふわぁっとちぎれていかないか心配でしたー。
雲を服に縫い付けても縫い付けても雲なので雲をつかむようでした。
マリンはよく見ると切れっぱなしの布に縫い目がちくちく。手縫い感満載。
今回の出演者もとても豪華で、
曲もいいし歌声も良いタルトタタンさん

元気いっぱい、鯉のぼり背負ってたゆるめるモ!さん

タワレコインストアからかけつけてくれたfhánaさん

とにかくだんとつでテンション高かったhy4_4yhさん
写真撮り忘れ
かわいさとキレのあるダンスのフラップガールズスクールさん
写真撮り忘れ
などです!
皆さんの心にグサっときたアーティストもきっとたくさんいたことでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
NESTに気づいたら12時間も居て、ほんと疲れたことは疲れたけどほんとに楽しい時間をどうもありがとおおおお!!!
サワソニができるのは皆さんのおかげです。
そして今日に合わせてわずか数時間で次のサワソニのチケット発券した渋谷GLADスーさん。
チケット発券させたら一番早いよww
最後は寿司でしめた。



サワソニ後はご褒美で寿司食べることにしよう。そうしよう。と、心に決めました。
さて次のサワソニは!
【サワソニVol.5】6/29(日)渋谷GLAD※二部公演
昼OPEN/START12:00/12:30(仮)夜17:30/18:00(仮)
ADV/DOOR 3500/4000
【ACT】 藤岡みなみ&ザ・モローンズ/寺嶋由芙/みきちゅ/ライムベリー/SAWA
チケットは今日手売りで前売りしましたが、チケット発券は10日(土)からeplusにて先行発売します!
詳細はまた。
次は浮き輪を背負ったりしたい。
鯉のぼり背負ってたのはちょっと羨ましかった。((((;゚Д゚)))))))
またぜひきてね!
遊ぼうね!!

サワソニ 記事

カテゴリー

月別一覧