オペしました。

買ってきたロンパースの股ぐらをジャキッと切って縫ってスカートにしました。
どゆことかというと、
ロンパースっていうのはワンピースなんだけど、下がパンツになっているものを言います。
パンツになっていると動きやすくてよいのですが、トイレに入る度に全部脱がなければいけないのですっ!
これはまだノースリーブだからいいけど、長袖のロンパースなんて大変なんてものじゃありません。
全部脱ぐのです。トイレで全裸です。w
大変すぎて買ったことありません。
着てるのはだいたいアパレルの女の子とか、かなりオシャレ意識が高い子という印象。
私のこのロンパースも後ろに一つボタンがついていて、それを外して脱いで…なんてしてたら多分用を足してしまうと思ったので、
股ぐらをチョキリ。

あとは縫い合わせるだけ。
はじめてのオペで結構勇気がいったけど成功した今、開放感しかありません。
たとえば同様に男性用スーツのパンツを切ってロングスカートにすることはできます。
男性用のスーツがロングスカートだったらどうです!?
誰もが振り返る異様さだと思いますよ。ご希望であればやります。
さて、
オペが成功したところで、今日の渋谷asiaのMITSUKI BREAKのセトリ。
1.Stars
2.Mr.Brown
3.メトロポリタン美術館
4.RADIO
5.Space Travel
久々のasia、実によかった!
衣装。


JUN FANTATHEATERさんとCUTIE PAIさんと。

ネイルちょっと変えたっ。

くり抜きダイヤになってます。
次は8.5のglad。店長すーさんのバースデーイベントに出演します!
でた。。
またアニバーサリー。。ww
詳細決まったら情報更新します。

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧