いつもコメントありがとうございます!!
昨日は「ソプラノレイン」フラゲ日、今日は正式な発売日です!!
ですが、、、
ブログコメントに質問来てたので返してみもぁす。
2013はコメント返しもたくさんできるようになるよー!大人になるよー!
☆☆☆☆☆
キキラランさんより
はじめまして!
初のコメントです(◍•ᴗ•◍)
地上波進出せおめでとうございます!
楽しみです♡(中略)
あの、突然ですが、ぜひSAWAさんの美肌作りを教えてください!(略)
☆☆☆☆☆
ほ、褒められたー!!!特になんもしてないのに美肌とか言われたああー!!
キキラランさんサンキューでぇーす!!(藤森さん風に)
えーと、私はね、まずまつげエクステをしてからほとんどアイメイクをしなくなったんですね!
状態が良い時はライブやメディアもアイメイク無しで登場することもあります。なのでね、クレンジングでゴシゴシすることもなく、
色素沈着することもなく、ビューラーやマスカラで目のまわりを刺激することがなくなりましたぁー。これはかなり美肌につながはのでわぁ??と思ってます!!^ ^
あとねー、クレンジングと洗顔は資生堂の黄色い種類エリクシールシュペリエルを使ってます。かなり良いよ。
風呂あがりはカタツムリのパックやローズヒップオイルや、日によっていろいろしてますがわりと手軽なケアだと思います!
参考になったかしら…

タワーレコードとHMVの特典ステッカー貼ってみたっ…
自分の顔貼ってるとか・・・誰にも見られないように使わなきゃ。w
完全に頭やばい人だと思われる…

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧