どうもお先に頂きましたー。

かなり素敵な仕上がりー!表のジャケはもちろん素敵だけど裏の写真が超かわいく撮れててサギだよサギw
今日は取材を一本、ラジオに電話での収録出演一本、スマートフォンアプリ視聴番組「BellJamRadio Z」の収録二本しました!!
12月のマンスリーパーソナリティはSAWAなので、
今日もいろいろ喋ってきました!ちなみにこのラジオはwallopというアプリをダウンロードして聞くという変わった形式のラジオです。ちょっとめんどくさいとか思うかね?でも無料だぞ。
しかもこのラジオのSAWAは相当おもしろいよ。w
hiroco姉さんに陰でコントロールされてるからかねww
とにかく姉さんは敏腕構成作家。一緒に楽しく喋っております。
次の放送日は12日、19日、26日、毎週水曜21:00〜21:30です。アプリラジオとはいえ時間があるからねー、アーカイブは多分ないのでお見逃しなく。
今日の収録で出会ったスイーツ。
こぼれんばかりのキャビアっぽいチョコレートがなぜかナウシカを彷彿させて倒さねばならない気持ちにさせてくれるエクレアとか

スカイツリーの近くのスタジオだからスカイツリーカステラ?的なやつとか

取材は初心者向けのDTMマガジンへのインタビューと撮影。

こんな雑誌に出られるようになるとは、私もエセクリエイターっぽくなってきた!!
1月8日発売の二月号です!!
また2013年のSAWAを走らせてしまった。タイムスリップ。

おしらせ 記事

カテゴリー

月別一覧