ツーマンにむけてせっせとリハに励んでいるところですよ!!
なんと一時間程度のせトリをバンドでやるってのにリハが二日しかありましぇん!(>人<;)
いや、私は別にそんなに大変なことないか。歌詞を覚えるくらいで。メンバーが大変だよね(^◇^;)
そんな中!!
私は耳をほじりすぎて耳の中ちょっと腫れた…(´Д` )
でも耳鼻科行ったから大丈夫ー!
そして!!
美容院の帰りに

千疋屋にふらりと入って、気づいたらこれを頼んでた!!

桃のヨーグルトパフェでございます。
こいつで2012年のベストオブザイヤー食べ物編が決定しました!
こんな美味しいもの食べたことない!!!!!Σ(゚д゚lll)
今思い出してもよだれが出る!!!!! ༼❁ɷ❁༽
一番上のブドウから始まり、食べたことないくらいのランクの桃が惜しみなく連なり、それに合わせるはさっぱりとした甘みの生クリームとヨーグルト。そこに桃の冷たいソルベが溶け込み、桃の果汁を存分に堪能。追い打ちをかけるかのように少し小さなブツ切りの桃がどんどんと出てきてヨーグルトとの口の中のハーモニーは絶好調!!
後味を消すのがもったいないので紅茶など飲まずに水で少し落ち着きを取り戻して、一気に食べきった自分にビックリしながらしばらく放心。
やがてよろよろと店をあとにしたのでした。
ほんと、みんな…食べて…。ヤバイから。もちろんふつーのパフェよりは高いけどそれだけの価値は絶対あるから。

未分類 記事

カテゴリー

月別一覧