バンドライブ終了しましたー!!
「晴れたら空に豆まいて」会場はこんな感じでした!


そして出演者の皆さん。


左上から同じ事務所のいつかちゃん左下SAWA
右上松藤量平さん。右下松藤さんのカホンの福田翔子さん!!
各アーティストにバンドメンバーがいたので、皆さん含めるとすごい人数になるのですが、お写真撮れた方は上記のメンバーだけ・・・(^◇^;)
Eggmanから約一ヶ月ぶりのSAWAライブ。
正直今回は曲数も多かったし、新曲もやるってのにインフルエンザでちっともリハ参加出来なくて、やっと参加出来たのが当日のリハっていうかなり過酷な状況で実は結構不安だった|✿◨ㅂ◨)
どうなることかと思ったけど、まあそこはバンマス健太君こと山本健太氏がバシっとまとめといてくれたので本番はばっちり調和しました。(海▽海)/あーよかったよかった!!
新曲はGood day sun shine!(仮)という曲でメロディがコミカルだけどすさまじい展開でそしてあっけらかーん!とした印象の曲。他の人に曲を書く機会もあるんだけど、これは自分が歌った方がよさそうだなあと思ったから自分用に頂いちゃいました。
この曲のあっけらかーん!とした感じってSAWAのもつぽかーん!としたボーカルが合うのかな?と思ってね。まあ、人知れず、本番、歌詞を噛んでいたけれど披露することが出来てよかったよ!!(^◇^;)
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
今月はあとDJになるけど後半も楽しんでいこうぜ!!!

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧