17日(金)のeggman liveからのasia DJ、翌日airaさんのイベントでsolfa DJ という二日でイベント三連発が終わりましたー。|✿◨ㅂ◨)ぶへー
ちなみにこれはgladのときの写真なんだけどイメージ的に載せてます。ノシ




eggmanではキュートなチュールさんや南波志帆さん、オープニングアクトでキタオユカさん山崎葵さんなどなど
それぞれ個性的で音楽的な素敵なラインナップだったため、会場自体のノリもなんだかとっても良いグルーブというか・・・ライブハウス感(w)出てましたよね(=ΦωΦ=)ウンウン
いやあーーーーーしかし、
皆様には今週もたくさんパワーを頂きました。
一つでも来てくださった方、来られなくても行こうと思ってくださった方、ありがとうございます!m(__)m
特に前の方の方は何かメモ(書記?)されていてとても真面目にライブを楽しんでいたのが印象的でした!!
(レポートとか書いてくれたならおしえてね。拝見します。( ・ิω・ิ))
次は3月7日代官山「晴れたら空に豆まいて」でのバンドライブにむけて全力をつくすのみですわい。( ・ิω・ิ)
☆ちなみに私の肩には最近ずうっと幽霊がのっているので左肩がずーっと重いです。
でもアンチ幽霊。幽霊なんてちっとも恐くないのです。会ったらぜってーぶちのめすと思います、はい。
では。(海▽海)/

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧