FM Yokohama presnts 音霊 番外編@横浜ランドマークホール終了しました!
とっても大きなホールでくつろいだメンバー達は・・・


楽屋で愛にあふれてしまいました・・・。
クリスマスと言えば愛ですから。いろんな形の愛がありますよね。
(海▽海)/
奥にいるカップルがドラムの二人。左の小林君もドラマーですが昨日は神谷君のローディーとしてお手伝いしてくれました。そのうち小林君とも共演予定なのでお楽しみに!(=ΦωΦ=)
そして手前で一番モテてるのがギターの伊原真一くん(通称いっちゃん)で最近ボディービルダーのスカウトをうけました。
いっちゃんにメロメロなのが左からベース須藤優くんとキーボード山本健太くん。
これ、ネタだと思ってるでしょう??
実際、本当だよ。特にみんないっちゃんの事が好きすぎて楽屋では常にいっちゃんの話題だよ。
いっちゃんに絡みたくてしょうがない人たちがいっちゃん、いっちゃん!!!って絡んでたらいっちゃんに
「本番前なんだからピリっとしようよ!!」と怒られて
しゅん・・・とした私たちでした。
そんなこと言わずにかまってよ・・・ みんな心の中でそう思ったのでした。
さて私の昨日の衣装は実は前々回のワンマンと一緒ー(=ΦωΦ=)!!


でもヘアアレンジが違うもんね。美容院行ったばっかりだからサラサラヘアーででたもんね。
せっかくスミレさんが作ってくれた衣装だからまた着たよ|✿◨ㅂ◨)
さーてあさっては金沢だー!!って言い過ぎ?

ライブ 記事

カテゴリー

月別一覧